離乳食インストラクター協会ニュース記事

第21回

お出汁deおさかな!
煮干しだしレシピ

↓ぜひ参考にしてみてくださいね↓
記事はこちらから↓でもご覧頂けます

niboshi2.jpg

2017年4月から9月まで
毎週水曜日
離乳食インストラクター協会ブログにて更新中!
↓協会ブログはこちら↓

離乳食インストラクター【HP】長方形PNG.png

離乳食インストラクター協会ニュース記事

第20回

お出汁deおさかな!
かつお昆布だしレシピ

↓ぜひ参考にしてみてくださいね↓
記事はこちらから↓でもご覧頂けます

katsuo2.jpg

2017年4月から9月まで
毎週水曜日
離乳食インストラクター協会ブログにて更新中!
↓協会ブログはこちら↓

離乳食インストラクター【HP】長方形PNG.png

離乳食インストラクター協会ニュース記事

第19回

赤ちゃんはおさかなのお刺身っていつから食べられるの?

↓ぜひ参考にしてみてくださいね↓
記事はこちらから↓でもご覧頂けます

sashimi.jpg

2017年4月から9月まで
毎週水曜日
離乳食インストラクター協会ブログにて更新中!
↓協会ブログはこちら↓

離乳食インストラクター【HP】長方形PNG.png

離乳食インストラクター協会ニュース記事

第18回

干物やちくわなどの魚介加工品って離乳食で使えるの?

↓ぜひ参考にしてみてくださいね↓
記事はこちらから↓でもご覧頂けます

himono.jpg

2017年4月から9月まで
毎週水曜日
離乳食インストラクター協会ブログにて更新中!
↓協会ブログはこちら↓

離乳食インストラクター【HP】長方形PNG.png

離乳食インストラクター協会ニュース記事

第17回

完了期で使えるおさかなの離乳食レシピ


↓ぜひ参考にしてみてくださいね↓
記事はこちらから↓でもご覧頂けます

negimiso-yaki.jpg

2017年4月から9月まで
毎週水曜日
離乳食インストラクター協会ブログにて更新中!
↓協会ブログはこちら↓

離乳食インストラクター【HP】長方形PNG.png

離乳食インストラクター協会ニュース記事

第16回

離乳食完了期で使えるおさかな


↓ぜひ参考にしてみてくださいね↓
記事はこちらから↓でもご覧頂けます

finish-fish.jpg

2017年4月から9月まで
毎週水曜日
離乳食インストラクター協会ブログにて更新中!
↓協会ブログはこちら↓

離乳食インストラクター【HP】長方形PNG.png

2017年7月8日(土)
名古屋市北区
てんちょうくすのき保育園様の
社員研修会の講師としてお邪魔してきました!

てんちょうくすのき保育園は
0歳児から2歳児までを預かる低年齢児保育所です。
ですから離乳食を提供しています。


今回、園長先生が
園児さんへのあたたかい想いと
職員さんへの愛と期待を込めて
社員研修兼食育講座の依頼を私にくださりました。

IMG_7216.JPG

そんな大切な大切な機会に私を選んで頂いたということで
私自身も身の引き締まる想いです!
聞けてよかった!勉強になった!
と思っていただけるようにしっかり準備いたしましたよ!

IMG_7217.JPGIMG_7218.JPG

離乳食インストラクター協会ニュース記事

第15回

おさかなの旬についてー夏ー


↓ぜひ参考にしてみてくださいね↓
記事はこちらから↓でもご覧頂けます

summer-fish.jpg

2017年4月から9月まで
毎週水曜日
離乳食インストラクター協会ブログにて更新中!
↓協会ブログはこちら↓

離乳食インストラクター【HP】長方形PNG.png

離乳食インストラクター協会ニュース記事

第14回

離乳食後期に使える「青背魚」の離乳食レシピです!


↓ぜひ参考にしてみてくださいね↓
記事はこちらから↓でもご覧頂けます

tsumire.jpg

2017年4月から9月まで
毎週水曜日
離乳食インストラクター協会ブログにて更新中!
↓協会ブログはこちら↓

離乳食インストラクター【HP】長方形PNG.png